My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

ダービー 回顧

2強敗れ、エイシンフラッシュが1着。2着ローズキングダム、3着ヴィクトワールピサペルーサはスタートで出遅れてしまった。レースはスローな展開で直線でヨーイドンの競馬。上位に来た馬の上がりはほぼみんな33秒台。1、2着に至っては32秒台。さすがにこれではペルーサでも届かないです。エイシンフラッシュ、本命◎にしようかとも考えたんですが、ここまで切れるとは思ってなかった。単勝3190円、皐月賞3着馬にしては人気がなさ過ぎましたね。ルーラーシップアリゼオのほうが人気があるなんて。
馬券も3連複ペルーサ流しにしたので結局ハズレ。春シーズンも残り2戦ですが、頑張ります..