My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

気になる出来事

ワールドカップの岡田ジャパンも気になるけど、やっぱ管政権ですかねぇ。出だしでつまづいてるみたいだが、大丈夫か?執行部の小沢色が薄いからか支持率はだいぶ回復したけど、参院選まで勢いが持続するだろうか。とにかく政権が安定しないと政策どころじゃなくなってしまうから、脇閉めてきっちりやってほしい。マニフェスト子供手当て満額とか、高速無料化とか無理な事は無理なんで、ちゃんと謝罪して修正してもらいたい。気前よくバラまいてもギリシャみたくなったら元も子もない。しっかり舵取りしてもらって景気よくしてもらいたいですね。そのギリシャを発端に欧州で金融問題がくすぶってるけど世界経済も気になる。EUや米国での経済問題はすぐに世界同時株安に発展してしまい日本も無傷では済まないから、早く終息して欲しいです。