My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

今週のお題 ”生まれ変わったら○○になりたい”

生まれ変わったら、何になりたいか?うーんとりあえず人間限定で考えてみると、今は男なんで一度は女性になってみたいかな。そんでもってギターが巧いといいなあ。Sheryl Crowみたいな感じでもいいし、Jeff Beckのサポートに来てたとんでもなく巧いタイプでもいい。いろんなところに演奏旅行に回る人生を送ってみたい。地域的にはアジアじゃない所に生まれたい。アジアで女性だとストレスたまりそうなんで。あ、でもアフリカとか中東みたいな治安のよくない所はイヤだから、となると欧米か豪州、NZか。
人間以外で考えるとやっぱ馬かな。それもサラブレッドで速いヤツ。遅いとめちゃめちゃ鞭入れられて痛そうだから速いほうがいい。牡馬牝馬かは難しいところだなあ。牡馬で気性が悪かったりすると去勢されちゃう可能性もあるんで、それ考えると牝馬かな。