My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

"Feel Like Home" Sheryl crow

Feels Like Home

Feels Like Home

Sheryl Crow姉御の現時点での最新作。最近まで新作が出たことを知らなくて、かなり遅めのレビューです。 ちなみに前作のレビュー記事はこちら。

mucho66.hatenablog.com

前作はソウルっぽい手触りだったけど、今作はカントリー色が強い感じ。むしろこちらの方がいいんじゃないかなと思った。 最近はJohn Mayerなんかもカントリーな作品を出しているが、あちらに比べるとSherylはベースはロックでカントリー風味という感じ。ただロックな感じの曲よりはカントリーの印象のほうが強いと感じた。 アルバム冒頭の"Shotgun"、1stシングルカットの"Easy"あたりはロックな感じでいいです。


Sheryl Crow - "Feels Like Home" - Electronic ...

アルバム紹介的な動画があったんで貼付けてみた。この次はもっとロックな作品を期待したい。