My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

桜花賞 回顧

アパパネが1番人気に応えて優勝。2着オウケンサクラが予想外にハナに立ちましたが、よく粘りました。フラワーCが間に入ったのであまり上がり目はないかと思ってましたが。3着エーシンリターンズは低人気でしたが上手く立ち回りましたね。上位の馬は好位につけていたのが多いのですが、4着ショウリュウムーンと6着シンメイフジは後ろからいった馬で直線の伸び足は目立ってましたね。オークスでは面白いところでしょう。むーちょは当初アニメイトバイオを狙っていましたが、-20KGの馬体減に嫌気が差し、シンメイフジにスイッチ。結局馬券はサクラ散りました。