My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

ヴィクトリアマイル 結果

ブエナビスタはやはり強かった。

  1. 1着 ブエナビスタ
  2. 2着 ヒカルアマランサス
  3. 3着 ニシノブルームーン

前日に書いた通り3連複を買ったのだが。ブエナと3着ニシノは買ってたけど2着のヒカルアマランサスまでは手が回ってなかった。あーなんで外したんやろ。2月にマイル*1戦勝ってるし。買えない馬券じゃなかったなあ。しかも配当は29,700円もついてるし。よくよく見ればニシノのほうが単勝オッズが高いじゃないですか、ニシノを買うならヒカルも買わないといけなかったですね。2頭のうちどちらかならブエナという読みは間違ってなかったんだが。うーむ。
とはいえレッドディザイアも大きくは負けてないです、3着以下9着までは横一線だったし。レッドは本質的にはマイラーではないのかも。それとここ2戦ダート(オールウェザー)を使ったことが微妙に影響してるような気もする。
土曜の京王杯SCアーバニティ複勝がヒットしたけど、土日トータルでは凹みました。万馬券を外したので気分的にもかなり凹んでます...

*1:1マイル=1600m。競馬の基本とも言える距離