My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

W杯 PK戦で惜敗、ベスト8ならず

うーん、あそこまで頑張ったんやから勝たしてあげたかったなあ。120分間集中力を切らさずよく守ったし、勝てない相手じゃなかったと思う。特に延長での決定的チャンス、あれ決めてれば勝ってたよ。まあ勝負にタラレバはないし、W杯ベスト8はそれだけ難しいってことなんだろう。
試合後のヒデのコメント、『ポテンシャルは日本が上だったけど、試合巧者はパラグアイだった』印象的だった。でもそうだとすると余計に悔しく感じるね。前回大会と比べると選手の頑張りはめっちゃ伝わったけど、その分、悔しさも一塩。でもいいチームでした、お疲れさま。