My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

若干ご無沙汰でした

このところ半月くらいですか、blogの更新をさぼっておりました。10月以降、自転車にあまり乗れていなくてメインのネタがないもので何となく書くのが億劫になってしまっていたというのと、公私ともにイロイロありまして筆を取る(キーボードを打つかな?)気にあまりなれなかったというところです。
本とか音楽とか映画とかのネタがない訳ではないんですが、やはりメインは自転車ネタというところで幹の部分がないとなかなか辛いですね。
今週末は紅葉を見にどこかへ走ろうと思ってますので、何らかの記事がアップできるかと思います。