My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

サブタイトル改題(はてな銀市民記念)

はてなにブログを書き始めて100本目ということで、キリがいいのでブログのサブタイトルを変更しました。昔やっていた「ロック競馬」の復活という意味をこめて「逆襲のロック競馬」という副題をつけていましたが、ロックはともかく競馬は最近あまりしていないし、たぶん昔のホームページより記事が多くなったということもあって、もう十分に逆襲できたかなと。競馬ネタもたまには書くと思いますが、メインではちょっと厳しい。(最近どうも競馬が盛り上がらない気もするし)
新しいタイトルは「自転車と本、あるいは音楽」としました。ここんとこの記事ネタを単純に並べただけで、ひねりも何もないですけど、今後ともよろしくお願いします。