My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

引っ越し完了

気がつけば6月になっていて、ブログの更新は2ヶ月もさぼってしまった。2月に転勤になって以来、仕事が忙しく週末もなかなか休みが取れない。(状況は少しだけ好転しつつあるが)
GWの最中に引っ越しは終了していたのだが、なかなか家具や家電が揃わずようやく普通の部屋らしくなった。先週の週末に稲沢のファニチャードームで頼んでおいた家具が届き、組み立てに四苦八苦したがようやっと段ボールも全部開いた。(先週までは本棚がなかったのでまだ段ボールが残っていた)

以前はこんな感じで地ベタライフだった。ようやくテーブルもゲットしてごく普通の生活ができるようになった。

しかし、問題があって新しいプロジェクトが始まった関係で週に4日は東京に行かないといけない。ようやくホテル生活を脱出できたと思いきや、またもやホテル生活とは。人生ってなかなか不条理なもんです。