My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

「Colors」 宮里陽太

山下達郎のツアーバンドに抜擢されて一躍有名になったサックス奏者、宮里陽太のニューアルバムが発売になった。

Colors(with Horns & Strings)

Colors(with Horns & Strings)

前作と同様にオリジナルとカバーを織り交ぜてるけど、今作はカバーのほうが多い。with Strings & Horns とあるようにしっとりとした曲が多いところは前作と違う点。これからの季節にはいい感じかと思う。オススメです。

一度ライブを見たいけど、本人は秋から始まっている達郎のツアーに帯同しているので、来年の5月以降にならないと自身のライブは無理だろうなあ。と思ったら2月に大阪でライブがあるみたいだ。

SCHEDULE

詳細はまだのようだけど要チェックです。