My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

皐月賞、マイラーズC 回顧

ヴィクトワール強かったですね。馬場が重そうとわかった時点で弥生賞の再現に近くなるという予感はあったのですが、あえて逆らってしまいました。で、2・3着は弥生賞の再現とならずにヒルノダムールエイシンフラッシュ。フラッシュは中間、一頓挫あったけど能力ありますね。
期待のアポロンは何故かあまり積極策に出なかった。馬場が重かったしもう少し前で競馬してほしかった。
ローズキングダムは馬体がまた減っていた。バラ一族は代々華奢ではあるけども、もう少しどっしりとしてほしいです。
リルダヴァル、アリゼオはダービーにつながる内容だったと思います。

土曜阪神メインのマイラーズCリーチザクラウンでした。期待のセイウンワンダーは4着。休養開けでもあり、使われている馬との差がでましたが、本番につながる内容だったと思います。リーチ、キャプテンとともにG1戦線を盛り上げてほしいですね。

馬券は結局ものにならず。また頑張ります。