My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bruce Springsteen : 「闇に吠える街」The Promise:The Darkness On The Edge Of Town Story

BOSSことBruce Springsteenの代表作でもある「闇に吠える街」のリマスターBOXが出た。闇に吠える街~The Promise:The Darkness On The Edge Of Town Story(DVD付)アーティスト: ブルース・スプリングスティーン出版社/メーカー: SMJ発売日: 2010/12/08メディ…

サブタイトル改題(はてな銀市民記念)

はてなにブログを書き始めて100本目ということで、キリがいいのでブログのサブタイトルを変更しました。昔やっていた「ロック競馬」の復活という意味をこめて「逆襲のロック競馬」という副題をつけていましたが、ロックはともかく競馬は最近あまりしていない…

晩秋の京都へ出かけました

5日の日曜日はtopcymさんとご一緒させていただき、晩秋の京都へ紅葉の見納めに行って来ました。 自転車に乗るのも実に一ヶ月ぶり。東山の東福寺辺りが目標です。自宅を出たのは朝6時半過ぎ。結構明るくなってました。 淀川の朝焼けです。この季節ならでは…

若干ご無沙汰でした

このところ半月くらいですか、blogの更新をさぼっておりました。10月以降、自転車にあまり乗れていなくてメインのネタがないもので何となく書くのが億劫になってしまっていたというのと、公私ともにイロイロありまして筆を取る(キーボードを打つかな?)気…