My Generation (自転車と本、あるいは音楽)

自転車での走行記録とか好きな本や音楽などをメインにお届けします

ナイツ独演会に行きました

10月末のことですが、漫才コンビ ナイツの独演会に行ってきました。

会場は上本町にある国際交流センター大ホールでした。1,000人くらいは収容できそう。ここで著名人のイベントに参加するのは初めてかも。

ナイツはお笑いでは好みの部類で東京にいた頃に一度浅草で観ておこうと思いつつ行けなかったので、独演会のチケットが取れてラッキーでした。毎年独演会やってくれるので、大阪でも観れるチャンスがあります。


www.youtube.com

今回も定番ネタから新ネタ、コントと色々楽しませてもらいました。動画は昨年の独演会のトレーラーです。

まだツアー中で横浜が11/23、東京が11/27ですね。チケットは完売とありますが当日券が出るかもです。あと23日は配信されるようで、こちらはまだ買えますね。

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

世知辛い世の中、一時笑って過ごせてよかったです!